So-net無料ブログ作成

変り種おにぎり対決! [コンビニ調査隊]

やぁ、みんな元気かな? ダッフルだ。

今日は新年一発目の調査を祝うかのような晴天。

調査員の意気も上々↑↑だろう。 期待してくれ。

それでは、調査員の『マフラーコモモ』君達。 宜しく頼む。

先ずは、『味まる・焼きチーズカレーピラフ(125円)』。ミニストップさん。 ハウスこくまろ使用だ。

 

次は、『おにぎり屋・プルコギ(135円)』。ローソンさん。

塩のかかった韓国のりがニクイ。

 

そして、『手巻おにぎり・牛すじ味噌あえ(104円)』。99ショップさん。

なぜか今年から1円値上がりして、104円になっとる。

 

続いて、『照焼ソーセージ(136円)』。セブンイレブンさん。

マヨネーズがたっぷり。スパムおむすびを思い出すな。

 

最後は、『金芽米・タルタルエビフライ(158円)』。ファミマさん。

絶好調の金芽米使用だが、袋を開けた途端に崩れてしまった。残念。

 

さぁ、どうかな? 今年こそはマトモな感想を頼むぞ!

えっ? セブンイレブンの『いくら』と、ファミマの『(キム兄が作った)

鮭のネギみそ』が一番美味しい? それ・・・エントリーしてたか?

してない?・・・えっと・・・まぁ・・・・・

今年もこんな感じで、どうぞ宜しく


nice!(11)  コメント(18) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 18

 隊長!明けましておめでとうございます!
素晴らしい青空ですね。自分だったら
思わず外で食べちゃいそうです・・・
照焼ソーセージが気になりますね!
今年も気合の入った(?)調査をお願いします!!
by (2007-01-08 17:54) 

みょんみょん

ダッフル隊長、青空にブルーのコートが映えてますねー!
今年も貴重なコンビニ情報を発信願います。
牛すじ味噌あえも美味しそうですが、私の周辺には
99ショップがないなー。
by みょんみょん (2007-01-08 18:06) 

りこ

エビは食べられないので、エビの以外全部食べたい(´艸`)
でもね、お正月でめちゃくちゃ太ったんですぅ(↑∇↑)
もともとオデブさんがよりオデブに/(_△_*)-8))おぉー!
夫に「お前また顔大きくなってるで」と言われました(;´ρ`)
でも、隊員の私としては隊長の紹介してくれるものは
食べないわけにいきません!(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
というわけで、1コづつ試してみよう!
先ずは、マヨネーズたっぷりの照焼ソーセージを!
☆みょんみょんさん!
 明けましておめでとうございますヽ(*^○^*)ノ
 今年もよろしくおねがいします(ノ≧▽≦)ノ
…みきこんさん、今年もありがとうです。
by りこ (2007-01-08 18:22) 

みきこん

poporoさま。
本日は見事な晴天。本当にお外で食べられるぐらいに良い気候でございました!・・・という訳で、今年もダッフル隊長、ならびに調査隊を宜しくお願い致します!

みょんみょんさま。
ローソンの『プルコギ』、なかなか美味でしたよ。カレーピラフも思ったよりは・・・っていうかこれは全く期待してなかったからかも知れないけど。

りこさま。
マコトに正しい隊員の姿でありますな!一日に全部試すようなことをなさらなければ大丈夫でしょう(笑)。
ちなみに私、全部半分づつ、きっちり頂きました!
by みきこん (2007-01-08 19:24) 

kimuerichan

隊長! あけおめです!
相変わらず青空が似合いますね。ステキです。
焼きチーズカレーピラフ、めっちゃおいしそうです~。ミニストップさんでお願いします!!
by kimuerichan (2007-01-08 19:27) 

NAO

隊長、あけましておめでとうございます。
焼きチーズに私も一票!!
キム兄は私も気になっているんです。美味しかったですか?
やっぱり買ってみようかな。
我が家の最寄のミニストップから最寄のファミマまでは1km位の距離がありますから、オニギリ二個分の運動に・・・ならないでしょうかねえ。
by NAO (2007-01-08 20:04) 

あや

隊長、あけましておめでとうございます!
青空の下で凛々しいですね♪
「焼きチーズカレーピラフ」とても美味しそうに見えます♪
by あや (2007-01-08 20:31) 

みきこん

kimuerichanさま。
チーズカレーピラフはなかなかです。温めてお召し上がり下さいませ。

NAOさま。
キム兄が大好きで、喜んで色々食べてるんですが、今のところ、おにぎりの『鮭ネギみそ』が一番美味しかったですねぇ~
私もちょっと遠くのコンビニまで歩いて、カロリー消費を狙うときがあります(笑)。

あやさま。
期待してなかったせいもあって、なかなか美味しかったです。もうちょっと食べたくなるような。
by みきこん (2007-01-08 22:16) 

さくママ

うわぁ~美味しそう!!
私は“タルタルエビ~”が食べたいです♪
でも・・・ウチの近所って、セブンイレブンしかなくって、未だに“コモモまん”も発見できてません(;_;)

それにしても、ダッフル隊長と青空!!絵になりますねw
by さくママ (2007-01-09 00:05) 

みょんみょん

りこさん、
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくです!
今年も楽しいコモモイヤーにいたしましょう。
(今年はもブログを持たずに終わるのであろうか???)

みきこんさん、新年早々お借りしました。
ローソンのプルコギ、近日中にトライします!
by みょんみょん (2007-01-09 00:27) 

いさや

明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願い致します<(_ _)>

新年早々、食いに走ってますね(爆)

新作おにぎりを見ると、ついつい買ってしまいます。
ハズレもあれば、当たりもあり・・・・そこが楽しいんですけどね。

おにぎり系で好みなのは、焼きおにぎり。
焼きおにぎりがラインナップにあれば、まずここから攻めます(;´▽`A``
by いさや (2007-01-09 00:54) 

兄ちゃん

おお!見たことのないおにぎりさんがいっぱいいらっしゃいますね。
遠出して地元にないコンビニに入ると、
必ずおにぎりの種類を調べてしまいます。
今日ローソンで五穀米かぼちゃおにぎりなるものを発見しました。
あと某ドラマとタイアップの「オカンの塩むすび」も!
by 兄ちゃん (2007-01-09 13:59) 

隊長のダッフルが青空に映えて素敵です(^。^)
キム兄が作った鮭のネギみそが気になりますが・・・
焼きチーズカレーピラフに私も1票!でもカロリー高そうですね。
by (2007-01-09 21:16) 

みきこん

さくママさま。
タルタルエビ・・・ぱさぱさだったんですよねぇ~。パッケージを開いた途端に崩れてしまった。。。もしかして古かったのか?金芽米なのにぃ~

いさやさま。
勿論!今年も食って食って、食っていきますよ(笑)!!
焼きオニギリは挑戦したことないです。ぜひ食べてみましょう。

兄ちゃんさま。
五穀米かぼちゃ&塩むすび、OK!明日トライします(笑)!!

ももりんさま。
カロリーのことは忘れましょう。。。カロリー摂取後は、身体を動かすなどして減らせば良いのですから!
わざわざ遠くのコンビニまで歩いて買いに行く。これも有効です。
高カロリーなものほど美味しいんだもんねぇ~
by みきこん (2007-01-09 23:44) 

(な ̄▽ ̄お)

ダッフル隊長、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
う~ん、私も、エントリーしてないおにぎりの方が気になって仕方
ありません。
それ以上に、隊長がお持ちになっておられるバッグが気になりました。
コンビニ調査隊用ニューアイテムでしょうか?
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-10 02:42) 

コリラックマ

寒い中、ご苦労様です(^^)/焼きチーズおいしそうです!でも近くにミニストップがない・・・ガックシ(^_^;)タルタルエビ美味しいですよね~~(>_<)味付けが美味しい!エビカツも美味しいですよね~♪エビって美味しいから大好きです(>_<)
by コリラックマ (2007-01-10 03:06) 

みきこん

(な ̄▽ ̄お) さま。
手に持っているのは、コンビニ袋でございます。
今年も隊長、および(くるくる代わる)隊員をどうぞよろしく!

コリラックマさま。
私もエビ、大好きです!コンビニ、今後も期待大ですね!
by みきこん (2007-01-11 21:15) 

shikayu

コンビニ袋を提げたお姿、
りりしすぎます、隊長!!
照り焼きソーセージ、それはおにぎりの枠を超えた感じで
とても気になりますですっ(^^)ゝビシィ(笑)
by shikayu (2007-01-12 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。