So-net無料ブログ作成

いちごデザート対決! [コンビニ調査隊]

やぁ、ダッフルだ。 こうして続けて登場したのは他でもない。

今年も調査隊の人気が相変わらず高いと聞いてのことだ。

調査隊はいつも、普段の2倍以上のアクセス数があるらしいぞ。

みんな、本当にありがとう!

今日も美しい晴天。 感謝を込めて

いちごデザート対決を行うことにした。 期待してくれ。

今日の隊員は、『メイドスタイルコモモ』君たちだ。

先ずは、『苺プリンパフェ(270円)』ローソンさん。

 

次に、『苺ショートケーキ(320円)』ミニストップさん。

 

で、『いちごパフェ(290円)』セブンイレブンさん。

 

最後は、『いちごのレアチーズタルト(250円)』ファミマさん。

 

さ、どうだね? 今年こそ、味の違いをレポートして欲しいのだが・・・

えっ? 今日みきこんさんのご友人が持って来てくれた、

デパ地下のプリンの方が美味しいって?

 

だからぁ~去年から言ってるだろ! コンビニとデパ地下を

比べたらダメなんだって・・・って言うか、

こんなにたくさんのデザート、どうすんだ ??


nice!(11)  コメント(13) 
共通テーマ:PostPet

nice! 11

コメント 13

kimuerichan

いやぁ~、ダッフル隊長、またお出ましですね。こんにちは(笑)。
すみません、苺・プリン・パフェとメイドコモちゃんとの取り合わせがあまりにも可愛くて似合ってるため、画像それぞれに見とれてしまいました。
か、かわいい~~。
デパ地下も含め、どれも捨てがたいですが、プリンも苺も好きなのでローソンさんでお願いします。
by kimuerichan (2007-01-11 21:40) 

(な ̄▽ ̄お)

間を置かず隊長にお会いできるとは感激です!
kimueriちゃんに同じくです。画像の構成が素晴らしくて、すっかり見とれてしまいました。体重の増加に伴い、スゥイーツを自粛していこうと決意した矢先でしたのに、瞬時に挫けました。折れ易い硝子のココロ…
自粛に入る前に、頂き物のクッキーとチョコレート、しゃぶしゃぶも食べれるお食事券と、ドーナツ優待券をなんとかしなければならないので、大変です。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-01-11 22:05) 

みょんみょん

ダッフル隊長のお姿が目に入り、更新してないのかと一瞬早とちり。
大変ご無礼いたしました!
どれも美味しそうですが、まずはローソンに走ろうかな?
新春から気合いの入ってるダッフル隊長、りりしくてステキ!
by みょんみょん (2007-01-11 22:12) 

りこ

うわぁ~((((o゚▽゚)o))) デパ地下のプリンどこの?
私、この前ね、ファミマで、プリンとイチゴの入ったケーキと
このレアチーズタルトと悩んでケーキの方にしたんですぅ
プリン好きなんでプリン入ってるローソンさんのから買おうかなぁ
私、隊員だし、順番に試してみようρ(^-^*)ノ

☆みょんみょんさんへ
 私は今年もGuestでいます。(*^-^*)
 みょんみょんさん、ブログされるなら絶対行きますから!

みきこんさん、今日もありがとうです。
by りこ (2007-01-11 22:57) 

 ダッフル隊長!後光が差しているようです!!
こちらは冬真っ只中、連日の雪かきで
少々疲れ気味ですがローソンの苺プリンパフェ
を食べて元気を出す事にします(笑)
by (2007-01-11 23:04) 

あや

ダッフル隊長、頑張っていらっしゃいますね♪
どれも美味しそうです!全部試してみそうな自分が怖いです(-_-;)
by あや (2007-01-12 00:01) 

ダッフル隊長、新年早々頑張っていますね。
メイドさんたちにピッタリなデザートです。
セブンのいちごパフェがコモモ色も入って美味しそうです。
あ、でもローソンさんも捨てがたい・・・
デパ地下のぷりん、とっても美味しそうですね。
このデザートの数々、何日で食べきるのでしょうか?(笑)
by (2007-01-12 00:52) 

さくママ

隊長!!今年こそは見習いから隊員に・・・・入団許可をっ!(笑)
え?!コンビニで買い物しない奴は論外???じゃぁ、おにぎりと、苺レアチーズケーキ買ってきます!!(爆)
by さくママ (2007-01-12 12:02) 

shikayu

隊長、ごめんなさい(涙)
やっぱりデパ地下のプディンが・・・
そのプディンが・・・(爆)
by shikayu (2007-01-12 19:59) 

コリラックマ

デパ地下と比べたらダメだよぉ(^_^;)私もセブンイレブンの食べました♪本格志向な感じで美味しかったです♪でも・・・全部食べるのって・・・体重計が恐い(T_T)
by コリラックマ (2007-01-12 21:28) 

りこ

以前、みきこんさんに『もう立派な隊員ね』と言ってもらってから
すっかりご機嫌で、より立派な隊員になろうと努力してます(^-^*)ノ
昨日ね、セブンイレブンの『照り焼きソーセージおにぎり』を
食べようと買いに行ったんですが…ない(↑∇↑)
で、ちがうセブンイレブンに行ったんですが…ない(↑∇↑)
でもね、その帰りに寄ったゲーセンでNo278のベビーポスペ
おきあがりこぼしコモモに会えました。
きっとかなり前のコモモちゃんなのでしょうね
1500円使って連れて帰ってきましたヽ(*^○^*)ノ
by りこ (2007-01-13 15:36) 

兄ちゃん

ローソンのスティックタイプの
イチゴレアチーズケーキもおすすめですよ。
by 兄ちゃん (2007-01-17 11:29) 

たいちょおううううううっっ!!こももをぜひダッフル隊に入団させてくださいっ!!!おねがいしますっ!!
by (2007-01-21 12:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。