So-net無料ブログ作成

コンビニ調査隊!・・・の予告 [コンビニ調査隊]

すぃ~ちゃんです!

今日は可愛いお菓子を紹介するね。

これは・・・ん?

どうしたの?

ダッフル隊長 「ちょっと待ってくれ! それは何だ?」

これ? マシュマロよ。 雪だるまの形なの。

ダッフル隊長 「おいおい、どう言うことなんだ? みきこんさんは

ダイエット中だから、コンビニ調査隊のGOが出ないって言うのに」

ブルーマフラー 「そうなの? お菓子ならこっちにもあるよ!」

ダッフル隊長 「なんだって?」

レッドマフラー 「ほら、こんなに!」

ブルーマフラー 「でもこれは、『リラックマハンカチ』をもらう為に

仕方なく買ったって言ってるけどね」

ダッフル隊長 「なるほど。 言い訳しつつもけっきょく

お菓子を買ってる訳だな」

レッドマフラー 「そうですよ。 所詮みきこんさんはみきこんさん。

そんなもんです。 気にしないで調査しちゃいましょうよ!」

奥ちゃま 「ねぇ! ちょっと待って!」

ダッフル隊長 「あっ、奥ちゃま・・・」

奥ちゃま 「コンビニスイーツっていうのは、

消費期限があるでしょ? だから2、3日で食べなきゃなんない」

ダッフル隊長 「まぁ・・・そうだな」

奥ちゃま 「ダイエット中のみきこんさんは以前のような

大食いが出来ないの。 でも、調査隊の質は落としたくない。

だからGOが出せない。 苦しいとこなのよ」

ダッフル隊長 「そうだったのか。 それならそうと

早く言ってくれたら良かったのに・・・。

大丈夫、私に任せてくれたまえ!」

ダッフル隊長 「次回のコンビニ調査隊は

ダイエット中の乙女にも優しい、『コンビニサラダ対決』だっ!

諸君、大いに期待して待っていてくれ! じゃ、また来週!!」


nice!(16)  コメント(22) 
共通テーマ:PostPet

nice! 16

コメント 22

 ダッフル隊長、久しぶりの登場で
やる気満々ですね!(笑)どんなサラダが
登場するか楽しみです!
PS 自分の嫁もリラックマタオルを貰うべく
   TOPPOを大量買いしてました・・・
by (2007-04-15 21:29) 

みきこん

poporoさま。
(きっとどのコンビニにでもあると思われる)ポテサラで責めるか、それぞれの個性的なサラダにするか・・・考え中であります。
by みきこん (2007-04-15 21:33) 

kimuerichan

雪ダルマのマシュマロ、可愛いですね。お味はどうでしたか?
ふむふむ・・・、ダイエット中だからGOが出なかったのですね。なーるほど・・・・ あ、でも、みきこんさんにダイエットの必要は無いような気がいたしますが・・・・・。
でも、オトメに優しいサラダ対決とは、ダッフル隊長お優しい♥  次回が楽しみです(*^。^*)
by kimuerichan (2007-04-15 21:45) 

みきこん

kimuerichanさま。
マシュマロ、まだ食しておりません。可愛いからつい買ってしまったけれど、これ全部食べるのは結構つらそう・・・(~_~;)
ダイエットの必要はない? なるほど、そうですね。。。っていやいや、定期的にダイエットに励むからこそ、「ダイエットの必要はない」と言って頂けるという場合もある訳で・・・ね。
by みきこん (2007-04-15 21:54) 

睡蓮

きゃ〜〜おそろい♪
ローソンにリラックマバックを引き替えにいったら
ハンカチがあるじゃないですか!!
有無をいわさず買いました
サラダ楽しみにしてます。
わかめとかの海草類とかはどうですか??
by 睡蓮 (2007-04-15 22:08) 

みきこん

睡蓮 さま。
そうそう。これを目にしたら素通りは出来ませんよね~
海草はまさにダイエットに最適ですね。。。と言いつつ、ポテサラとかチキンサラダとか、パンチがあるのをついつい買ってしまうダメな私です σ(^◇^;)
by みきこん (2007-04-15 22:12) 

リラックマのランチバック2種類とも集めるのにローソンばかりに行っていたのでランチバックget後しばらくローソンから離れていたらミニタオルプレゼントに完全に出遅れてしまいました(;^_^A
次回のコンビニ調査隊はサラダなのですね!!
ダッフル隊長の活躍楽しみにしていますo(^-^)o
by (2007-04-15 22:18) 

みきこん

ショコラさま。
判る!それ判る!もれなくプレゼント頑張ると、その後はしばらくそのコンビニから遠ざかるよね(笑)。
今回は事前にキャンペーンを知ってからだけど、そうでなかったら私もしばらくローソンへ行かなかったかも。
by みきこん (2007-04-15 22:20) 

みょんみょん

雪だるまマシュマロ可愛ーい!
まるですぃ〜ちゃんみたい!
すぃ〜ちゃんの登場以来、ぼくちゃんの出番が減ったような気が・・・。
すねてないといいんですけどね。
by みょんみょん (2007-04-15 22:24) 

smoky

リラックマバックは乗り遅れてしまって
取り逃がしました(T_T)
その反動でリラックマミニタオルはコンプしちゃいましたw
コンビニ調査隊の活躍楽しみにしています。
by smoky (2007-04-15 22:24) 

あや

ダッフル隊長、お久しぶりです♪
マシュマロ可愛いですね~(*^_^*)
タオルが3つということは、お菓子6個買われたんですよね?
あと2個はいったいどこに‥‥
by あや (2007-04-15 22:43) 

私もあやさんと同じところに目が行きました(笑)
やはり奥ちゃまとすぃ~ちゃんが食べちゃったのでしょうか?
ダッフル隊長、サラダ対決楽しみです。
by (2007-04-15 22:56) 

micoyan

ダッフル隊長、調査したくてうずうずしてたのですね(笑)
サラダ対決、楽しみにしていますね♪
それにしてもローソン、最近やたらめったらリラックマキャンペーン
やってますね。。。
by micoyan (2007-04-15 23:43) 

さくママ

これの姉妹品で、ハロウィンの時にオバケの形と南瓜の形のマシュマロを買って食べたことがあります(^m^)
・・・にしても、みきこんさん・・・もう腹をくくりましょうよw
メタボの会はいつでもオープン!!ですよ(^ー^)
by さくママ (2007-04-16 00:07) 

兄ちゃん

外に出ていない隊長は新鮮に映ります。
これもこれでありかな・・・と。
みきこんさんは、忙しかったりダイエット中だったりだから、
隊長たちだけで調査隊やっちゃってくださいませ。(笑)
ちなみにまだタオル2つしかゲットできていません。
by 兄ちゃん (2007-04-16 12:50) 

(な ̄▽ ̄お)

雪だるまマシュマロだー!
これ可愛くて、私も見るとつい買ってしまいます。
つい3日前、ウチでダッフル隊長のことが話題になってたんですよ。
私がワッフルを買ってきたら相方が「ワッフル隊長」と。何を言って
おるのだ?と思ったら「ダッフル隊長のパロディーだよ」って。
それは、気づかない私が悪うございました~。ぺこり~。
そしたら隊長が登場されるなんて、もしかして相方に予知能力が?
いや、むしろワッフルを買ってきた私に予知能力?…ないな。
by (な ̄▽ ̄お) (2007-04-16 20:11) 

みきこん

みょんみょんさま。
ほんと、そう言われてみればそうだよね。ぼくちゃん、絶対スネてるね。
でもまぁ、(見知らぬ私に)すぃ~ちゃんを送ってくれた方の為にも、暫くはすぃ~ちゃんが主役。 ぼくちゃんは我慢してもらわなくちゃ d(^_^o)

smokyさま。
限定の方は張り切って開始日にゲットしたと言うのに、もれなく柄を引き換えに行った時、「どちらの柄にしますか?」って言われたよ (=_=;) 妙にくやしかった・・・

あやさま。
おおっと・・・マズイところに気付かれてしまった(笑)。
消費期限とか関係なく、買ってきたらさっさと食べちゃうくせにねぇ~ 
σ(^◇^;) でへへっ
by みきこん (2007-04-16 21:01) 

みきこん

ももりんさま。
さすが、みんなお菓子に関しては目が肥えてらっさる(笑)。
お菓子ネタは永遠のテーマですね~

micoyan さま。
まったくですよ。 ローソンは罪です。 どうしたって欲しくなっちゃうんですから。お菓子やスイーツばっかり、って言うのもやめて欲しいですなぁ。

さくママさま。
さすが会長さまでございますなぁ。 マシュマロまでおさえてらっさるとは。さすがです。
いえ、しかし、だがしかぁ~し! 日々みんながどんどん取り込まれている今日この頃、私は戦います!そう、メタボに負けないのだ!・・・と言いつつ、しっかりと片足つっこんでますよね、確実に(爆)。

兄ちゃんさま。
2つしかって・・・やっぱりゲットしてんですね(笑)。 お兄ちゃんもだんだんみんなのペースにはまってってるよねぇ~ ヾ(~∇~;)
ま、楽しいからいいか。

(な ̄▽ ̄お) さま。
おっとマズイ。 『ワッフル隊長』で思わず爆笑してしまった。。。甘やかせ過ぎですか(爆)?
by みきこん (2007-04-16 21:07) 

分かっちゃ居るけど、やめられない!
ちょいと、一口のつもりで、口に運んで、
いつの間にやら、一袋。
気がつきゃ、…(これ以上は、考えると怖い…)

分かっております。おいすうぃー物には、目がない事も。
次回はサラダなら、OK!!大丈夫.com!!
by (2007-04-16 23:01) 

かふぇおれ

マシュマロ大好きなのですが、これ以上
コモモ体型化するのもマズいので(今でも十分マズい)
ホワイトデーがらみで店頭に並んでる時にしか
なるべく買わないように(アヤシい?)努力をしています。
でも...この雪だるま、可愛いので買いに走る所存...(爆)
みきこんさんは、太らない体質の方かと思っていた
のですが(お写真の印象から)やはり陰で努力なさって
らっさったのですね!!う〜ん、見習わねば...(^^;←意志薄弱
ところでローソンと言えば、スパイダーマンがらみの
「からあげクンBLACK」のコマーシャル、
昨日初めて見て思わずウケちゃいました...(汗)
by かふぇおれ (2007-04-17 08:45) 

みきこん

ズボン博士 さま。
思わず心の中で歌ってしまった(笑)。 大食いは一時休戦。 サラダで我慢・・・と言いつつ、サラダの種類によっては・・・

かふぇおれさま。
『コモモ体型』って聞くとなんか可愛くて、なってみたい気もしたりして(笑)。
・・・コンビニからあげ対決!って出来るかなぁ・・(ちっとも反省してない)
by みきこん (2007-04-18 21:57) 

みさき

ローソンがちぃとばかし遠いので、タオルもまだ一枚ですぅ。
やっぱどーしても買っちゃうよね。
ランチバッグに比べれば、お菓子二個なんて軽いもん(^_^;
サラダ対決も楽しみぃ。(≧∇≦)。
で・・・ご無沙汰してたから・・・"すぃ~ちゃん"って???
by みさき (2007-04-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。