So-net無料ブログ作成

ロールパン対決! [コンビニ調査隊]

やぁ、みんな! 元気だったか? ダッフルだ。

また久々の登場になってしまった。 許してくれ。

そろそろダッフルも暑い季節になって来たが、

扇風機片手に頑張りたいと思う。 宜しく頼む。

今日は『ロールパン対決』だ。 『リボンコモモ』君達が

紹介してくれるぞ。 期待してくれたまえ。

では、始めよう! 先ずは・・・

『鹿児島桜島鶏唐揚げマヨロール』ミニストップさん。210円(283kal)

次は『ダブルサラダロール(テリマヨ&マスタードポテト)』ローソンさん。185円(357Kal)

続いて『ミニウィンナーロール』セブンイレブンさん。130円(210Kal)

で、『エビコロロール』99ショップさん。104円(341Kal)

最後は『具だくさんタルタルフィッシュロール』スリーエフさん。190円(487Kal)

・・・・・・う~ん、それにしても、どうしてこうも揚げ物ばかりなんだ?

タマゴとかハムとか、もう少しヘルシーなのもあるだろう?

なんだって? サラダも買ってあるから大丈夫?

う・・・・・ん、そうか。

まぁ、じゃぁ、バランスは良いって事にしとくが・・・

次回はもう少しヘルシー路線で頼むぞ


nice!(15)  コメント(23) 
共通テーマ:PostPet

nice! 15

コメント 23

兄ちゃん

た、隊長!
あえてカロリー表示ですか?(笑)
これではメタボ会員以外は二の足踏んじゃいますよ。
・・・って、これ見ている方々はほとんど会員でしたね。(爆)
ただしタマゴやハムもカロリーは決して低くはないですけどね。(汗)
by 兄ちゃん (2007-05-19 17:40) 

みきこん

兄ちゃんさま。
久々の更新がこれですよ。ま、好きなこと(=食べること)は迷わず直ぐに更新できますからねぇ~(笑)。
最後のフィッシュロールなんて、カロリー見てぶっ倒れそうになりました。でも食べたけど・・・  (*≧m≦*)ププッ
by みきこん (2007-05-19 19:25) 

あおい君と佐藤君と宗男議員

ぎゃは~!
宗男も揚げ物大好きです~♪
コモモは意外とメタボなんですね~(笑)
by あおい君と佐藤君と宗男議員 (2007-05-19 20:30) 

みきこん

宗男さま。
ついつい、がっつり系を選んでいる自分がいるんですよねぇ~(笑)。
ちなみに、これだけみんな揚げ物だと、全部同じような味でした・・・意味ないじゃぁ~ん ( ̄m ̄)プッ!
by みきこん (2007-05-19 20:59) 

みょんみょん

待ってました!ダッフル隊長!
パンに顔を近づけているリボンコモモさんが可愛いでーす!
ほっぺたにソースがくっつきそうで心配ですが。
コモモさんたちは、典型的なメタボ体型ですねー。
みなさん、コモモを愛するあまり、同体型化いたしまぬよう・・・。
by みょんみょん (2007-05-19 21:34) 

momo

はーい! (^^)/
コンビニのハムサンド対決やってほしいでーす。
私は今のところセブンのが一番なんですけど。
by momo (2007-05-19 22:24) 

ダッフル隊長!お久しぶりです。
扇風機片手にご苦労様でした(笑)
フィッシュロールがいいかな?と思ったんですがカロリーが(^_^;)
ミニウインナーロールにしておきます(笑)
でも惣菜パンって美味しいよねぇ~
by (2007-05-19 22:36) 

あや

ううう~(>_<)
検診を控えている私にはつらいものばかりです(-_-;)
『鹿児島桜島鶏唐揚げマヨロール』は見た目のわりに低カロリーですね♪
これなら大丈夫でしょうか?(笑)
by あや (2007-05-19 23:27) 

 スリーエフさんのは『具だくさん』と
言っているだけあってものすごい
カロリー数ですね!今回助手(?)の
リボンコモモちゃんの全員集合カワイイです。
PS これから暑くなっていきますので
   体調管理には十分に気をつけてください!
   ダッフル隊長。
by (2007-05-20 08:03) 

ダッフル隊長お疲れ様です!!
スリーエフの『具だくさんタルタルフィッシュロール』に心惹かれますがカロリーが・・・(;^_^A
ロールパンと一緒にちょこんとお顔を出してるリボンコモモちゃんたちが可愛いです(*´д`*)
by (2007-05-20 12:03) 

みきこん

みょんみょんさま。
見て下さいよ。このエントリーですよ。めたぼるなって方がむりっしょ・・・と、開き直ってみる ( ̄m ̄)プッ!

momoさま。
お~け~!ハムサンド対決!いいね。実際、そうやって同じもので対決しないと、ちっとも対決になってないのよねぇ~ へへっヾ(~∇~;) コレコレ
by みきこん (2007-05-20 12:40) 

みきこん

ももりんさま。
私も惣菜パンが大好きなんですよ!街のパン屋さんみたいな所で売ってる、ごくシンプルなのが凄く美味しいと思います!けどそれじゃぁみんな試せないからね、コンビニ調査にもならないし(笑)。

あやさま。
そう言う場合は・・・具ナシのロールでお願いします。せめて、低カロリーのフィラデルフィアクリームチーズをつけてね(笑)。

poporoさま。
本当に凄いよね!思わず二度見しちゃったよ(笑)!こんなカロリーだったら、普通にお弁当とかスパゲティーとか食べた方がよくない?

ショコラさま。
今回は誠に高カロリーでしたね。前回(サラダ)の反動でしょうか・・・。結局、高カロリー食品が好きみたいです、私 (>_<)
by みきこん (2007-05-20 16:32) 

(な ̄▽ ̄お)

ああっホントだ『具だくさんタルタルフィッシュロール』ってば
すっごいカロリー…うううっ。
でも、食べようとして何かを買うとき、カロリー見て選んだこと
なんかないかも。こううゆうの見たときだけ気にするんだけど、すぐ
忘れちゃうんだよねえ…。少しはカロリー表示を見るようにしないとな。
ダッフル隊長、これからコートはツライ季節ですが、そこをなんとか
益々のご活躍を期待しております!
by (な ̄▽ ̄お) (2007-05-20 21:58) 

かふぇおれ

具だくさんタルタルフィッシュロールってすごいですね〜(^^;;
でもこんなにバラエティーに富んでるように見えるのに
同じ味に思えちゃうんですね、揚げ物って...(哀)

しかし、サラダでバランスとれる量なんだろうか...<ALLロールパン
by かふぇおれ (2007-05-21 18:25) 

みきこん

(な ̄▽ ̄お) さま。
普段はカロリーなんて見ないよねぇ~・・・て言うか、見ないようにしてるというか(笑)。 コンビニ調査隊の時にカロリーを記するので、毎回ドキッとします。こんな高カロリーの食べてたんだあ~って。ま、だからって次回から気にする訳じゃないけどね。でへっ。

かふぇおれさま。
えっと・・・ほぼ同じ味でした(笑)。 で・・・えっと・・・バランス取れてません、全然(笑)。
by みきこん (2007-05-21 19:52) 

kimuerichan

扇風機片手に・・・、もうそんな季節になってきたんですね。っていうか、ダッフル着てるんだもんねぇ~(笑)。
一個だけ見たらそうでもないけど、これだけいっぱい並べると、全部「濃い」なぁ・・・・・(~_~;)。  ローソンのが美味しそうだわ。
by kimuerichan (2007-05-21 20:10) 

micoyan

ダッフル隊長、今回もおつかれさまです。
ロールパン、勢ぞろいですね~。こういうロールパン系といえば、
『焼きそばパン』を思い出します(笑)何でだろう??
それにしても、『タルタルフィッシュロール』って、カロリー高っ!!
魚なのに・・・。
やっぱり、『タルタルソース』恐るべしっ!って事でしょうか??
by micoyan (2007-05-22 16:46) 

りこ

みきこんさん!相変わらずふらふらのりこです(>∀<)
「『タルタルソース』とかいてあれば買わないとあかん!
と思ってるんか?」と夫に言われる私です<(^∀^*)ゞ
エビはダメなので、それ以外は全部食べてみたいなぁ…
ねぇ、最後のサラダはRF1の30品目のサラダですかぁ?
by りこ (2007-05-22 19:10) 

ダッフル隊長ご無沙汰しております!!!
・・・それにしても恐ろしい「メタボ食」
サラダを食べればいいってもんぢゃないですよう~(汗)
by (2007-05-22 21:09) 

みきこん

kimuerichanさま。
あっと言う間に、また、ダッフル体調がダッフルを脱ぎたくなる季節がやってきましたね!最近はめっきり更新頻度が減っておりますが、取り合えずまだ続いてるって事で。遊びに来てくれてありがとうね。今後とも宜しく!

micoyan さま。
私は焼きそばパンが一番好きです。次がコロッケパンで次が・・・あれ?聞いてない(笑)?

りこさま。
サラダもも勿論コンビニのサラダです!色々まわったからどこのかは忘れちゃいましたが・・・
タルタルは美味しいですが高カロリーですねぇ~。だいたい美味しいものって高カロリーよねぇ~

こももさま。
サラダと食べれば摂取した全カロリーが帳消しに!!・・・なぁんてこたぁないもんね(笑)。単なるなぐさめですね、はい。
by みきこん (2007-05-22 23:54) 

いさや

ダッフル隊長!これらを一気食いとは、男気が素敵よぉぉ(///o///)ゞ
総菜パンは美味しいです。
ついつい手が伸びてしまいます。
たしかに、美味しいものは高カロリーですね(T-T)
私もサラダ追加しておきます(爆)
by いさや (2007-05-23 12:18) 

みさき

あぁぁ~ヽ('ー`)ノ
私も食事前に、ブログ巡回するのやめようかしらぁ。
もうお腹がぁ・・・!夕食早くしよっと(^_^;
おいしそ~・・・
by みさき (2007-05-24 16:38) 

みきこん

いさやさま。
そうそう、美味しいものは高カロリー、間違いなく!
で、サラダも追加。多少、ヘルシーになった気になり、あぁ、しかし、美味しいサラダも高カロリー(笑)!

みさきさま。
最近のポスペブログって、めっきり『グルメブログ』化してると思いません?
・・・って、我がブログも例外にあらずだけど(笑)。
by みきこん (2007-05-26 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。