So-net無料ブログ作成

生茶パンダさん! [おまけ大好き!]

 

どうもぼくです。 明日は十五夜なんですが

雨の予報で心配しております。

tsuki1.jpg

で、今日は最近ゲットしたオマケを紹介します。

生茶のオマケです。

tsuki2.jpg

これは、『やったね!スタンプ』。

5種類ありますよ~ [ぴかぴか(新しい)] どれも可愛いですね。

tsuki3.jpg

こちらは、『MYエコバッグ』。

セブンイレブンさんでもらえます。

tsuki4.jpg

最後は、『秋のレンゲセット』。

これはキノコですが、他に栗のイラストのもあります。

あっ、あと噂によると、『秋のお茶碗』 ってのもあるらしいです。

ぼくはまだ見てないんですけどね。

tsuki5.jpg

欲しいひとは、ヨーカドーさんへGO!ですよ [るんるん]

 



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。