So-net無料ブログ作成

帰って来たコンビニ調査隊! おむすび対決2008! [コンビニ調査隊]

 

やぁ、みんな元気だったか? 覚えているかね、コンビニ調査隊のダッフルだ。

conbi.jpg

隊長として、日々のコンビニ調査は欠かさなかったものの、

なかなか発表のチャンスがなく残念に思っていたぞ。 久々で隊員も張り切っている。

それじゃぁ、メイドスタイルコモモ君達。 『個性派おむすび対決』だ。 よろしく頼む。

conbi1.jpg

一番手。 『ファミマ』さん。陸奥湾産ほたてのうに黄金焼き。 ¥178 (211Kcal)

豚塩昆布 高菜ごはん(しょうが風味)。 ¥135 (178Kcal)

conbi2.jpg

conbi3.jpg conbi4.jpg

黄金焼きの方には、千葉県産江戸前海苔一等級を使用しているらしいぞ。

で、次は『スリーエフ』さん。 リーゼントくんのゆかりご飯。 ¥110 (192Kcal)

conbi12.jpg conbi13.jpg

黒ゴマでリーゼントを作ってるところが、なかなか凝っているな。 この商品には

ポイントシールが付いていたのだが、もう集める時間があまり無い。 残念だ。

次は、『コミュニティーストア』さん。 きんぴらごはん(発芽玄米入りご飯)。 ¥125 (174Kcal)

conbi10.jpg conbi11.jpg

個人的には混ぜ込まず、ガッツリと中から出てくるタイプが好みだが

まぁ、これはこれで食べやすいぞ。

続いて『セブンイレブン』さん。 チャーシューおむすび(煮玉子入り) ¥150 (218Kcal)

鮭バター醤油 ¥136 (217Kcal)

conbi7.jpg 

conbi8.jpg conbi9.jpg

玉子はちょっと食べ難いが、ラーメン好きにはたまらない組み合わせだ。

最後は、『デイリーヤマザキ』さん。 焼きおむすび 焦がしネギ味噌 ¥105 (207Kcal)

conbi5.jpg conbi6.jpg

あれ? ねぎ味噌といえば、ローソンさんが日テレ『ズームイン』とコラボした

ズーむすび』はどうした? 江戸甘味噌の焼きおにぎりがとても美味しそうだったじゃないか!

えっ? 買い忘れた? ローソンさんは近くに2件もあるのに、どうやって忘れるんだ?

申し訳ない。 ローソンさんにも美味しそうなおむすびがたくさんあるぞ。

・・・って事で。今日はどうかひとつ [あせあせ(飛び散る汗)]



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。