So-net無料ブログ作成

今月の新人さん [救済活動報告]

どうも、ぼくです。 すっかり冬になりましたね。 今日はとても寒いです。

えっ? こちら? こちらは100均からおこしのクマさんポット

shinjin3.jpg

クリスマスっぽい観葉植物を入れてみました。

クリスマスまでちょうどあと1ヵ月。 楽しみですね!

shinjin4.jpg

・・・とまぁ、そんな事は置いといて。 

今日はそう、新人さんのご紹介です。 はい、こちら!

shinjin2.jpg

オーケストラコモモ』さん達。 &モモさん。

shinjin1.jpg

可愛いですね~。 ステキな演奏が響きます。

けど、最近一抹の寂しさが。。。 以前は1ヵ月に何種類かのコモモさんが引越してくれたのに

いつの間にか2種類くらいになり、今月はとうとう1種類。 この先どうなるのか・・・

正直不安ですが、コモモへの愛は永遠ですよね [揺れるハート]



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。