So-net無料ブログ作成

1月の新人さん [救済活動報告]

 

どうも、ぼくです。

お気づきですか? ピヨちゃん帽子のゴムがいつの間にか切れてました。

でも、これはこれで個性的なので、直さずにこのままいこうと思っています。

2gatsushinjin01.jpg

なんてことはどうでも良いですね。はい。では早速ご紹介。

お隣のコモモさん、新人の『超ビックコモモ』さんです。

2gatsushinjin02.jpg

お名前の通り、おっきいんです。

トップ50さんに似てますが、微妙にちょっとちがうですね。

すっくとした立ち姿が特徴です。

2gatsushinjin04.jpg

で、次にご紹介するのは、先日のフリマで救済した

ふかふかぬいぐるみコモモ』さん達。

2gatsushinjin03.jpg

以前よりスローペースながら、いまだにコモモ増殖中!

これからもどんどんお待ちしております!!

 



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。