So-net無料ブログ作成
検索選択

お久しぶりの夏のスィーツ対決 [コンビニ調査隊]

みんな、元気だったか!ダッフルだ!

今日は、久しぶりのスィーツ対決だ!

 natsusw1.jpg

それでは、さっそく行ってみよう。

紹介は夏コモモさんたちからです。

まずは、サンクスさん。

natsusw2.jpg

 「飲むスィーツレアチーズ」 230円 238kcal。

ブルーベリー味がポイントです。

natsusw3.jpg

 つづいて、セブンイレブンさん。

natsusw4.jpg

 「杏仁ムースのヴェリーヌ」 260円 196kcal

ヴェリーヌって新しい。

natsusw5.jpg

 つづいて、ファミマさん。

natsusw6.jpg

 「プチ杏仁いちご」 140円 127kcal。

杏仁とイチゴは合いますね。

natsusw7.jpg

 つづいて、ローソンさん。

natsusw8.jpg

 「夏のモンブラン」 225円 296kcal。

冷やすと冷たいモンブランがよいです。

natsusw9.jpg

 つづいて、スリーエフさん。

natsusw10.jpg

 「チョコバナナモンブラン」 280円 305kcal。

底にプリンが入っています。

natsusw11.jpg

と、それぞれ個性的ですね。

でも、全部で1000kcal以上...食べ過ぎに注意しましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

 



共通テーマ:PostPet

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。